© 2016 by Family Care Support

 

始めまして。介護福祉士の松浦と申します。

札幌に引っ越してきて2ヶ月ちょっとが経とうとしているこの頃。まさかの花粉症でティッシュの消費量のがすごい毎日です。鼻の周りがカサカサです(-_-;)

 

さて、先日の記事でもご紹介したジャズをご紹介してくだっさたご利用者様ですが、まだまだ色々なジャンルの音楽をご紹介してくださいます♪先日はキューバ音楽のドキュメンタリー映画をお勧めしてくださり普段は触れることのないミュージックに音楽好きの私としても胸が高鳴ります。

そんな中、今回ご紹介いただいた音楽はこちら!!

「インド古典音楽」です。

どこか仏教のお...

こんにちは。初めまして、理学療法士の石川です。最近、パン作りにはまりつつあリ、ベーグルを作ってみました。パン生地をこねていると、無心になれるので、とても気分転換になります。                                        かなりオススメですよ \(^o^)/

リハビリテーション颯 札幌中央オープン後、少しずつ利用者様も...

April 15, 2016

初めまして。リハビリテーション颯札幌中央の管理者の髙嶋です。

4月になりましたがなかなか暖かくならず、ファイターズも波に乗れない残念な春ですが、

利用者の皆様、スタッフとともに頑張っています。

 

オープンして1ヶ月半を経過しましたが、ありがたいことに利用者様がどんどん増えています。

60歳台の方から90歳以上の方、国籍?も様々と、皆様和気あいあい楽しく毎日頑張っています。

しっかりとした目標があり、それに向かって頑張る利用者さまの姿を見ると、スタッフも元気と勇気が

湧いてきます。

 

まだまだお仲間をいっぱい増やして、一層楽しいリハビリテーション颯...

Please reload

特集記事

セミナー開催:ケアマネジメントスキルレベルアップセミナー自立支援型ケアプランについて

April 19, 2019

1/1
Please reload

最新記事

December 13, 2019

Please reload

Please reload