top of page
  • 執筆者の写真Suguru Tanaka

同年代!3人娘(^^♪


こんにちは。看護師の土田です。

先週までは良いお天気が続いておりましたが、週明けまた肌寒い日が続いています。

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

この寒暖の差に負けないように体調管理に気を付けて下さいね。

金曜日のご利用者様はたまたまですが皆さん同年代の方が多く

何と”大正時代”をご経験された方々で私達の大先輩です(^O^)/

皆様が同じテーブルに集まりご年齢を確認し合ったところ「○○さんも、○○さんも同じね!!」

と満面の笑みで盛り上がりました(*^▽^*)

「偶然の出逢いに感謝」

「ここで会ってお話しできるのが嬉しいし、楽しいね」

「また金曜日に会えるのが楽しみね」

など嬉しいお言葉が沢山聞かれ、まるで同窓会の様です。

お一人が運動を頑張られていると「私も頑張ってみるわ」と

刺激し合い運動を頑張られてとても良い雰囲気です。

リハビリテーション颯が皆様に刺激のある憩いの場になり

更に新たな出逢いの場になり、そしてお互いを刺激し合える場となるよう

スタッフ一同努力すると共に皆様をしっかりサポートしてまいります。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page