お久しぶりです。管理者の髙嶋です。
札幌ではよさこいソーラン祭りが始まりました…があいにくの天気(T_T)
5月の暑さがウソのような気候が続いています。
さて、私たちは3か月に1度、利用者様のご自宅を訪問し、現時点での状態変化をお伺いしてくる
「居宅訪問」にて、訓練内容の見直し等を行っております。
というわけで今回は居宅訪問にてお邪魔させていただいたご利用者様のご紹介です(*^^)v

こちらの素敵なご夫妻、4月よりリハビリテーション颯をご利用いただいておりますが、着々と目標に向かって歩んでいらっしゃいます。
ご主人様は「庭仕事をしたい」を目標にリハビリに取り組んでいらっしゃいますが、今回お邪魔してお庭を拝見!

お庭の名称は
《THE ワイルドガーデン》
綺麗に飾られた庭より自然に生き生きとした庭を造りたいとのコンセプトで創作されているこのお庭に自然の力強さを感じずにはいられません!(^^)!
草むしりが楽にできるよう、今後もリハビリを頑張っていきますと話してくれました。 こんな前向きな言葉を頂くと私達も気合が入ります‼
これからもより多くの皆様の目標に、ともに歩んでいかせてください(*^^*)
リハビリテーション颯スタッフ全員でご連絡お待ちしておりますm(__)m
奥様の素敵な目標は次回お伝えいたしますのでこうご期待(^.^)/~~~