top of page
  • 管理者 髙嶋

目標に向かって2


よさこいも終わり今日から北海道神宮祭‼…ですが天気は変わらず雨模様"(-""-)"

ですが施設内はご利用者様の笑顔と活気で賑わっております(^O^)/

さて今回は、前回ご登場いただいた奥様のご報告です‼

初めてご自宅にお伺いさせていただいた時に壁にかかっていた作品の数々。

なんと以前奥様が作成されたものです☆

4月当初の目標として「また何か作りたいね」とおっしゃていたのですが、なかなか創作意欲がわかずに過ごされていました。

しかし今回居宅訪問をさせていただきお話を伺ったところ

「実は・・・年末までに1つ作りたいものができたの💛

と大変うれしいお言葉を頂きました(*^^)v

何ができるかは秘密とのことでしたが、現在構想を練っているようです。

スタッフ一同待ち遠しくてたまりません‼

また、最初の訪問時には言えなかった目標があったそうで、でもリハビリに通ってできるようになった事も嬉しそうにお話ししてくれました。

通所でのかかわりの中で、信頼関係が構築されている日々に感謝です(*^-^*)

これからも皆様に信頼と勇気を、そして共に歩むリハビリテーション颯をよろしくお願いします♪


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page