top of page
  • 執筆者の写真Suguru Tanaka

頑張ってます(^o^)丿


こんにちは、看護師の土田です。

気温もまた上昇し残暑が厳しいですが皆様体調を崩されたりしていませんか?

先週に引き続き北海道に台風が近づきました‼被害が広がっていて、避難されている方々の生活が早く普段通りに戻るのを祈るばかりです....。

週3回利用されている方で、最初は痛みがあり疲れやすくてなかなか運動が進まなかったのですが、

だんだんと体力がつき痛みも薄れ運動をとても頑張られていると思っていた時の事です。

なんと!!

11階のお宅から「階段を下りて来たよ(^○^)」

『エレベーターが動いてなかったから〜^^;』

と笑顔で来てくれました☆彡

その上!!お迎えの時間に遅れることなく間に合わせて頂きました!!

驚きと同時に嬉しさ・感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

次の利用の日にはご利用前に「家の周りを1周してきたよヽ(^o^)丿」と話してくれました。

いつもご家族と一緒に外出していた方がまさかお一人で散歩をするなんて...

素晴らしい!(^^)!

通所を始める時に立てた《一人で散歩や買い物にまた行きたい》という目標への大きな一歩を踏み出しましたね!!

頑張っている方・意欲的な方の変化は本当にスゴイと改めて感じます。

しかし、皆様そのような方ばかりではありません。

いつかその方々にも意欲を持って頑張って頂くために私達スタッフ一同は一緒に夢を探す事から関わっています。

そんな素敵な方々が過ごされている”颯”に遊びに来てみませんか? 皆様からのご連絡をお待ちしてま~す(*´▽`*)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page