top of page
  • 管理者 髙嶋

寒い季節の暖か~い話🎶


朝晩めっきり冷え込むようになった今日この頃…皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

私は昨日から始まったクライマックスシリーズに熱く燃えているためいまだ半袖で過ごしております…バカは風邪ひかないって言いますし(笑)

当事業所のスタッフも、寄る年波には勝てないようで(汗)、上着を羽織ったり中に制服の中に長袖のインナーを着用したりとそれぞれの寒さ対策をしております(;^ω^)

やっぱり女性に多いのは末端冷え性…手先足先が冷たくて困ってしまいますね(T_T)

そんな中、利用者様のお一人がこんな素敵なプレゼントをしてくれました(^O^)/

とっても可愛らしい毛糸の手編みソックス♡

先週冷え性の話をしたところ、1週間でささっと作ってくれたそうです☆彡

最近あまりやってなかった趣味活動を再開し、スタッフのために作ってくれる心遣いに感激‼

「他の人にも作ってあげる」という嬉しい言葉を頂いた喜びと、なかなか気持ちが前向きにならなかった方がこんなにも活動的になってきたことに、我々のやってきたことが間違っていなかったと教えて頂けたようで本当に色々な意味でほっこり🎶

こんな暖かく素敵な空間に皆様気軽に遊びに来ませんか(^O^)/


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page