top of page
  • 管理者 高嶋

困った時の・・・


皆さんこんにちわ~(^^♪

寒くなったり暖かくなったり体調は大丈夫でしょうか?

雪は少し落ち着いてきましたがまだまだ排雪が追い付かず道路状況が悪い為、利用者様にはご迷惑をおかけしております<(_ _)>

さて、オープン以来初めてのお正月を迎えるにあたり、神棚>を設置いたしましたぁ(*^^)v

設置するにあたり、ネットで正しい供え方を学習‼・・・完璧かな?(;^ω^)

そこにお祈りしたらなんと・・・

雪に悩む私たちに神様がプレゼントをくれました(^O^)/

「神様、除雪機をありがとう~♡」

1/27に開催される『第2回学んでつながる交流会

これも満員御礼で新しいつながり、より深いつながりが生まれるようまた神棚にお祈りです(^^♪

もちろん皆様の健康も日々祈ってますよ~(笑)


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page