top of page
  • 管理者 髙嶋 成泰

たまにはこうして♪


本日はお日柄も良く、お天気に笑顔が溢れるリハビリテーション颯です(^O^)/

…が、明日は雨予報(T_T) お子さんの運動会を控えたスタッフは気が気ではない様子(^_^;)

場所取りだお弁当だと振り回されております(笑)

さて、今週は颯のSPT(スーパーフィジカルセラピスト)の石川が、なんとケアマネ研修の為不在(ー_ー)!!

さてさてどうしたものか…ってよく考えたら私PTなのよね~ってことで「代打、髙嶋‼」(笑)

幻のPT…さてさてどうなる事やら(;^_^A

久々の実践に私は戦々恐々、利用者様は興味津々(^_^;)

というわけで美女たちを連れ添って屋外歩行など行ってみたり♪

でもやっぱり素敵なマダムたちはお買い物好き(^_^;)すぐ隣にあるお香やさんに皆興味津々(笑)

いつもお店の前から素敵な香りが漂ってくるので気にはなっていましたが、なかなか敷居が高くて入れなかったお店…でもさすが最愛の利用者様達(^O^)

何事もなく突入してくれます(^^♪

今日炊いているのは花散里…おじいちゃんのパイプから煙が流れるお洒落かげん☆彡

たまにはこうして現場に出るのも新鮮だなと思いつつ、山のように残る管理業務をいかにやっつけるか…でも皆様の笑顔が見られたことで良しとしましょう(^O^)/

レアなPTは来月も再来月も少しだけ現れます(*^^)v

もし会えたら…何かイイこと起こるかも♪

皆様お気軽に会いに来てくださいね~♡


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page