top of page
  • 田中

今月のミーティング〜接遇研修と部門計画〜


今月の定例ミーティングは二本立て。

接遇マナー研修と来期部門計画の立案ミーティングです。

接遇マナー研修では、代表の田中が講師となって

基本に立ち返り、挨拶、笑顔、姿勢、動作などをビデオ学習を通じて学びました。

そして、自分の挨拶がしっかりと出来るか、

スマホで撮影して自分自身を振り返りのロープレも行いました。

各医療・福祉スタッフも専門職として経験が豊富だとしても

人生の大先輩の方々への正しい礼節が伴っていなければ

よりよい信頼関係はもちろん作れず、そして、自立支援へ資する

適切なリハビリテーションへも繫がりません。

大事なことだからこそ、何度も、何度も、

これからも基本に忠実に学びを通じて成長をして参ります。

そして何より当社社員一同、学びに積極的なので受講姿勢が素晴らしいですね。

そして、来期への部門計画の立案ミーティング。

よりより明日は自分たちで計画していく、

昨日より今日、今日より明日へと繋がる計画を作ってまいります。

基本に忠実に、そして、常により良い明日を目指して。

今後共、リハビリテーション颯札幌中央は歩み続けます。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page