top of page
  • 執筆者の写真Suguru Tanaka

颯 札幌桑園 祝2ヶ月!!


皆さんこんにちは。リハビリテーション颯 札幌桑園 看護師の吹越です。

早いもので5月にオープンを迎えてから2か月がたちました(*^▽^*)/♬

利用者様の数も少しずつ増え、楽しくリハビリをしています♪

利用者様のニーズに合わせてグループ体操も行っていますヽ(^o^)丿

以前の職業を生かし、皆さんが使用する椅子を作成する利用者様がいたり…

お花を作ってくれる利用者様もおり、颯を彩っていただいています🌺

このように、利用者様が社会貢献できる場も提供し、自律してイキイキとした生活がおくれるようお手伝いしています。

これからも颯は、皆様とともに成長していきたいと思っております。

ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてください٩( ''ω'' )و

見学や体験など、皆様のお問合せをお待ちしております。

リハビリテーション颯 札幌桑園 011-522-5530 http://family-cs.co.jp


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page