top of page
  • 管理者 髙嶋 成泰

誰がために走り続ける!!


皆様こんにちは!(^^)! リハビリテーション颯 管理者の高嶋です。

さて、我がファミリーケアサポートは本社を留萌に構えておりますが、年に数回、本社の仲間と札幌のメンバーで交流イベントがあります(^^)v

今年はその一環として、初めて『北海道6時間リレーマラソン』なるものに参加しました~(^O^)/

颯からも、管理者高嶋とスタッフ田中が代表して参加!!

スタート前は意気揚々(^^)/~~~ 代表と誓う絶対に負けられない戦い(笑)

管理者のこの余裕の表情と田中のこの軽やかな走りを見てください!!(笑)

1周2㎞のコースをタスキをつないで走る事で、時間が経つにつれ強まる結束力と疲労感(汗)

たかが2㎞…されど2㎞(+o+)

それでも6時間走り切った仲間たち、最高の笑顔です(#^^#)

そして早朝から留萌を出発し、遠路はるばる応援に駆けつけてくれた本社の仲間も一緒にハイチーズ(^^)v

翌日以降の我々の身体状況はともかく、仲間と過ごした最高の1日!!

遊びも全力!仕事も全力!!

皆さんも我々と共に夢を叶えませんか(^^)v

やりたいことを諦めない!

全力サポートを約束するリハビリテーション颯のお問い合わせはこちらです(#^^#)

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

リハビリテーション颯 札幌桑園 011-522-5530 

http://family-cs.co.jp


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page