top of page
  • 生活相談員 山中 貴子

♪ついにTVデビュー♪


皆さまこんにちは♪ 颯札幌中央の山中です。

いっきに寒さが訪れ、冬の気配が着々と近づいてきている今日のこの頃。

なんと!颯札幌中央がTVで紹介されました★

10月26日(土)放送の、TVh毎週土曜日 朝6:00~30分の終活情報バラエティ番組

【ぶっちゃけ!終活TV】という番組でした。

来る10月7日、レポーターの川井J竜輔さんが取材に来てくださいました。

南9条通りに面している立地の良さも紹介していただけました。

じゃじゃーん!!社長の登場です。

颯での自立支援に向けた取り組みを、熱く厚く紹介してくれました。

堂々たる姿はさすがです!

続きまして、上野管理者の登場です!!

やや緊張気味のようですが、颯のこと、マシンのことなど流暢に説明してました。

レポーターの川井さんにはウォーターベッドを体験していただきました。

約10分間のTV紹介でしたが、颯の概要をとても上手にまとめてくれていました。

スタジオでは映像では伝えきれないご利用者の皆様とスタッフの、和やかながらも熱気のある颯の雰囲気についてコメントしてくれており、短い時間ながら颯の醍醐味をお伝えできたことが何よりも良かったです。

ご興味のある方、お問い合わせ、ご見学、ウォーターベッド体験も♪ 

ぜひぜひお待ちしております^^

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page