top of page
  • 管理者 髙嶋

Happy birthday♪卒業して自分らしい生活を取り戻す!!!


こんにちは(^O^)管理者の髙嶋です。

金曜日に25℃かと思えば今日は寒いくらいの曇り空・・・しかも強風(汗)

気温・気圧の変化は体に堪えます。体調管理には注意してくださいね。

先日、お誕生日を迎えたご利用者様がいらっしゃったのでご紹介させていただきたいと思います。

                  ☆Happy Birthday☆

両手に花(若干萎れ気味)に苦笑いの男性利用者様ですが、とても前向きに頑張っております。

目標は

今年中に医療や福祉のサービスを卒業して

自分で自分らしい生活を取り戻す!!!

ご自身で行きたい所に自由に行き、自由な時間を過ごしてきたい・・・

なんて素晴らしい目標なんでしょう☆

我々も是非その目標を達成するために全力で応援させて頂きます!!

色々なサービスを利用されているこちらの利用者様のために、各事業所が一同に会し、リハビリテーション会議(集まった全員が理学療法士資格所持者)で熱いディスカッションを交わしてきました。

事業所の垣根を越え、本物のチームアプローチで支援させていただくことで、皆様が安心して自分らしい生活が出来る・・・そんなリハビリテーション颯をこれからも利用者様と共に創りあげて行きたいと思います♪


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page