top of page
  • 管理者 髙嶋

若者よ、大志を抱け(笑)


全道各地、東北に台風の大きな爪痕が残されている現状に改めて自然の驚異を感じます。

何より被害に遭われた皆様が1日も早く普通の生活に戻られることを願います。

たまには真面目な書き出しで…管理者の髙嶋です。

さて、本日、当事業所の最年少、介護福祉士の松浦がめでたく誕生日を迎えました(^O^)/

というわけで、本日通所の皆様と一緒に

🎉 Happy Birthday 🎉

主役はこの左下↑ 真ん中上ははしゃぐ管理者 めっちゃ笑顔の右上はPT 右下はぎこちないNrs

写真を撮ってくれたのは休みなのこのためだけに来てくれたパートさん(笑)

利用者様のお誕生日を祝う事業所は数あれど、1スタッフの誕生日を利用者様に一緒に祝っていただく事業所なんて聞いたことない(゚Д゚;)

でも、利用者様もみんな笑顔でお祝いしてくれる…本当に素敵な利用者様に恵まれています(#^.^#)

勿論この雰囲気を作り出すウチのスタッフも素敵なんです☆彡(私は別として)

まだまだポテンシャルを秘めているスタッフたちと、目標に向かって頑張る最高の利用者様と、これからも共に成長し、共に歩んでいきたいと思います。

中でも若さ爆発の松浦君、みんなあなたに期待してますよ~!(^^)!

最後にみんなからのプレゼント(^^♪

若者よ、大志を抱け‼そして私達年長組の分まで働いてね♡(笑)


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page