top of page
  • 理学療法士 上野

秘密兵器です


こんにちわ。札幌中央の上野です。

本日は皆様に隠しておりました、最終兵器をお知らせします。

実は、

9月より、

新しい仲間がいたのです。

ご紹介します。山本紘暉です。

実は現在大学生で、作業療法士の卵なんです。

颯で勉強しながらも、持っている力と知識をフル活用してがんばっています。

趣味はサッカーやテニスだそうで、

足腰はしっかりしているかもしれません。

44キロでの筋力トレーニングを笑顔でこなしていますね。

彼は桑園にも現れますので、たまに会えればラッキーな日かもしれません。

一言声をかけてあげてください。宜しくお願いします。

見学・体験・その他お問い合わせはこちらまで

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page