top of page
  • 管理者 髙嶋

お仲間が続々増えてます!!


初めまして。リハビリテーション颯札幌中央の管理者の髙嶋です。

4月になりましたがなかなか暖かくならず、ファイターズも波に乗れない残念な春ですが、

利用者の皆様、スタッフとともに頑張っています。

オープンして1ヶ月半を経過しましたが、ありがたいことに利用者様がどんどん増えています。

60歳台の方から90歳以上の方、国籍?も様々と、皆様和気あいあい楽しく毎日頑張っています。

しっかりとした目標があり、それに向かって頑張る利用者さまの姿を見ると、スタッフも元気と勇気が

湧いてきます。

まだまだお仲間をいっぱい増やして、一層楽しいリハビリテーション颯にしたいと思います。

曜日・時間はまだ融通がききますので、たくさんのご連絡お待ちしております。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page