top of page
  • 執筆者の写真Suguru Tanaka

桜咲く


こんにちは。初めまして看護師の土田です。

皆さんゴールデンウィークはいかが過ごされたでしょうか。

前半は北海道は季節外れの雪で驚きましたね。

後半もお天気に恵まれませんでしたが

体調を崩された方はいなかったでしょうか。

私は息子の少年野球最後の年なので寒さの中

熱い声援を送っていました。今週末は良いお天気になる事を願います。

お天気がとても良かったので利用者様と近隣の公園に行き桜を見てきました。

我々、リハビリテーション颯では、施設内だけのケアにとどまらず、

地域や社会との関わりを目指して、どんどん外に出て行っております!

連休中の雪にも負けず綺麗に咲いていました。

公園内を歩いたり桜を見て利用者様も喜んでいらしたので大変嬉しく思います!!

5月に入りまた利用者様が増えています。

また皆さんでお出掛けできる日を楽しみにしています。

ご連絡、ご相談お待ちしています。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page