top of page
  • 理学療法士 石川

嬉しい報告です!!


こんにちは、理学療法士の石川です。

ようやく最近、草木が芽吹き、新緑の季節となりました。

先日ご利用者様から、嬉しいお話を聞かせていただきました。

『ラルズまで歩いて買い物に行ってきたよ、

2時間もかかったけど。お魚とかりんごとか買ってきたよ』

と、満面の笑顔で(^o^)

お話を聞くと、

数回の休憩を入れながら、2時間かけてお買い物に行ってきたとのことです\(^o^)/

とても疲れたとのことですが、達成感のある表情を見て、とても嬉しくなりました。

前向きに外出の機会をにつくる姿勢にスタッフ一同感激!!

ホームワークにも真面目に取り組んでおり、いつも良い刺激をいただいています。

お顔を載せるのは恥ずかしい・・・とのことで、今回は後ろ姿で失礼しますm(__)m


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page