top of page
  • 管理者 髙嶋

That's International🎶


ようやく秋らしい気候になってきた札幌(^^♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本ハムのマジックが1となり、なかなか仕事も手につかない毎日の私(-_-メ)

早く優勝して、皆様と喜びを分かち合いたいものです(^^♪

さて、早いものでリハビリテーション颯もオープンから7ヶ月になろうとしております(^^)

毎月の活動報告新聞も、8号目となりました!!

日々利用者様が増え、賑わいを見せている今日この頃・・・

利用者様もみな顔見知りとなり、各テーブルで話が弾んでおります。

その中でも驚かされるのが皆様の言語スキル、コミュニケーションスキルの高さです(^^V

我々スタッフも外国の方とのコミュニケーションにちょっとおどおどしてしまいますが、まったくお構いなしにお話される皆様に感動すら覚えます(;;)

That's International !!!

言葉だけではない、気持ちがあれば想いは通じる!!!

我々もこうした心が通い合うコミュニケーションスキルを磨き、より良いサービスを提供していけるよう頑張ります♪

本当にアットホームで、本当に素敵な利用者様達と、皆様にご指導いただきながら日々成長を続けるスタッフにぜひ逢いに来てください(^o^)/


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page