top of page
  • 管理者 髙嶋

祝‼初開催‼学んでつながる交流会🎉


めっきり冷えてきました今日この頃・・・布団から出るのに苦労してませんか?

つい先日私2度寝してしまい危うく遅刻しそうになりました(汗)

皆様時間には余裕をもって行動しましょう(;^ω^)

さて、前々回のブログにてご紹介させていただいておりました

「第1回学んでつながる交流会」が開催されましたぁ🎉

急なお誘いにも関わらず、6名ものご参加をいただき、当初のコンセプト通~りにゆる~い、でも密度の濃い勉強会となりました(*^^)v

第1部に新陽税理士事務所の吉田匡先生を迎え、「フェイスブックを活用した人とのつながり」についてお話していただきました(^^♪

私もご指導いただき毎日投稿しておりますが、う~ん深い(*_*;

参加いただいた皆様も「ウンウン」と真剣な眼差し(^-^)

第2部で私が「立ち上がりのアセスメント」をゆる~く解説(笑)

なにぶん初めての試みでどうなる事かとヒヤヒヤしながらの開催でしたが、皆様に喜んでいただけたようでホッと一安心(;^ω^)

その後の懇親会も盛り上がり、ほんとに素敵な交流となりました(^O^)/

もっと色々な人とつながっていきたい・・・そしてみんなで喜び合える仲間となりたい・・・

そんな思いを込めて、そう遠くないうちに第2回を開催したいと思います(*^^)v

次回テーマ・・・『速読』⁉   お楽しみに(笑)


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page