top of page
  • 管理者 高嶋

今年ラス2のHappy Birthday🎉


先週雪が降り続き、除雪に追われる毎日だったかと思えば、今週は日中暖かくなり朝晩冷え、道路はスケートリンク状態と化す恨めしい毎日・・・道路の排雪も無く、通勤、送迎と時間がかかり、皆々様に大変なご迷惑をおかけしております<(_ _)>

年末の忙しさもあいまって、皆様お体のほうは大丈夫でしょうか?

除雪、氷割りと毎日肉体を酷使し、私の体は悲鳴をあげつつあります・・・年か?

そんな疲労も吹き飛ばせとばかりに、みんなで利用者様のお誕生日をお祝いしました(^O^)/

もはや颯の恒例行事となったバースディイベントに皆様も最高の笑顔のプレゼント(*^^)v

集合写真の立ち位置も決まっているかのようなすばやさであっという間に整列(笑)

今年お祝いできるのはもうお一人・・・楽しみです(^-^)

リハビリ特化型の短時間デイサービスのため、時間をかけた大々的なレクリエーションはできませんが、季節感を出す装飾や、屋外歩行を兼ねてちょっとしたお出かけなど、皆様に非日常を感じていただけるようなイベントをスタッフ一同日々考えております(;^_^A

颯だからできること、颯にしかできないこと、まだまだ改善の余地はたくさんありますが、オンリーワンの事業所目指して来年も突き進もうと思います☆彡

今年も後わずかとなりましたが、皆様のご尽力のおかげで漸く事業所としての形が出来始めております!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

今年ご縁が無かった皆様とも、来年素敵なつながりができますように・・・今年ラス2のbirthday&ブログ更新でした(^^♪


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page