top of page
  • 理学療法士 石川

星に願いを!!!


利用者様に願い事を書いていただき、クリスマスツリーに飾りました!(^^)!

宝くじが当たります様に・・・という願い事もありましたが

元気に過ごせます様に!!!

という願い事が一番多かったです(^○^)

やはり、元気に過ごせる事が一番ですね〜

私達スタッフ一同も皆様の健康をお祈りしておりますm(__)m

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り少なくなって参りました・・・

思い起こせば、今年3月のオープン以来、色々な事がありました。

新しくできた仲間達、

何よりも大雨の日も、大雪の日も通っていただいた利用者の皆様、

そして大切な利用者様を私達にお任せしてくださったご家族様、ケアマネージャー様、

繋がっていただいたすべての方たちに厚く御礼申し上げます(^-^)

本当にお世話になりました\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page