top of page
  • 管理者 髙嶋 成泰

日々是学習♪


皆様、暑くなったり涼しくなったり、落ち着かない気候の中いかがお過ごしでしょうか?

札幌はライラックまつりにラーメンショーとイベントの多い時期になりました(^O^)

来月になればよさこいに神宮祭…ああ誘惑がぁぁぁ~(^^;)

そんな誘惑に負けず、リハビリテーション颯スタッフ一同、毎月の内部研修を実施しております‼

今月は安全管理のための研修(^^)v

テーマは「KYT(危険予測トレーニング)」と発生時フローチャートの確認整備‼

和気あいあいと笑顔の中にも、動線の中に潜む危険や考えられるリスクを想像、想定しいかに対応していくか?スタッフ頭を抱えながら真剣に取り組んでおります(^_^;)

目指すべき場所は事故0の世界も、万が一に対する準備は絶対に必要‼

皆様の安全を第一に、今日も明日も日々是学習♪

毎日僅かながらではありますが成長しているスタッフに気軽に会いに来てください(^O^)/


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page