top of page
  • 看護師 木村 理恵

新しい仲間が増えました!!


こんにちは!札幌中央の木村です。

今週、中央店に2名、桑園店に1名の仲間が増えました!

中央店の2人は介護や医療の現場での経験を持つ、頼もしい仲間です♪

しかしリハビリのデイサービスは初めて・・・・・・

まずは見て、触って、やってみる!!(これ、うちのポリシーです)😆

低周波治療器を体験!右からNewスタッフの村田さん、佐々木さん、熱血指導中の田中先生💪

そしてさっそく実践!緊張の連続ですが、利用者の皆さんは本当に優しく、広い心で受け入れてくれます😊

暖かい人生の大先輩たちと、賑やかなスタッフに囲まれて、きっとあっという間に颯になじんでいくでしょう⭐⭐⭐

桑園店のNewスタッフは介護福祉士の山丸さん🌟こちらも介護現場の経験豊富なドラフト1位🎉

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、中央の山丸さんの妹さんです😁

桑園もこれでスタッフが5人となり、ますますパワーアップして、利用者の皆さんをお待ちしております😄

新しいスタッフに会いに来ませんか?

見学や体験など、皆様のお問合せをお待ちしております。

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page