top of page
  • 理学療法士 石川

お手製草履💖


こんにちは、札幌桑園の石川です。

最近は朝晩が涼しくなってきましたね~

こちらは利用者の方が作ってくれた草履です⭐

裁縫や手芸が趣味で、この度草履を作ってきてくれました👏

贈る相手の足の大きさや色合いを考えながら作っているようです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な趣味を持っていて羨ましいです✨

先日社員旅行に参加してきました!

札幌ドームでの野球観戦でのひと時、際どい試合でしたがなんとか勝利\(^o^)/

本社の方々との交流を楽しんできました。

本州の方では台風被害が出ておりその後の片付けは大変なことと思います。

一日も早く、復旧するよう遠方でお祈りしております。

みなさまも天候が不安定な季節になりましたので、体調を崩さずお過ごしくださいませ😌

見学・体験・その他お問い合わせはこちらまで

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

ホームページはこちら

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page