top of page
  • 介護福祉士 山丸

2019.10.24 地域の皆様へ


こんにちは(^^♪ 中央CWの山丸です。  

 昨日は地域の皆様へ私たちが「地域密着型通所介護事業所」としてどのような取り組みをしているか、また提供しているサービスをご理解いただくために半年に1度開催している運営推進会議の日でした!!

今回もお忙しい中、地域の皆様に多数ご参加いただきました(^^)v

 会議では颯の理念や運営状況についてのご説明をまずさせていただきまました。

 その後、いつもリハビリを頑張っていらっしゃるご利用者さまお二人の、颯を利用することになった背景や目標についてご説明させていただきました。その方の目標に合わせた支援やアプローチからお二人の成果についてお伝えしました。後半でご利用者さまのお話もご本人からお伝えいただきました。

間もなく・・

エピソードをお話しくださるMさま

いつもにこやかなのに今日は 緊張の表情のSさま

最後に認知症カフェのご質問があり返答中の上野管理者

第5回運営推進会議 皆様のご協力で無事終えられました(#^.^#)

今後とも、地域の皆様に愛される、そして地域の皆様を支える事業所としてスタッフ一同精進いたします!

見学・体験・その他お問い合わせはこちらまで

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

ホームページはこちら

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page