top of page
  • 管理者 高嶋 成泰

月初めの口腔小話!(^^)!


早いものでもう2月!今日は豆まき恵方巻の節分です(^O^)/

…我が家は何もしませんが(~_~;)

さて、毎月の月初めには、看護師による口腔小話で利用者様の口腔知識向上を図っております(^^)v

と以前のブログでご紹介いたしましたが、今月はこちら!!

嚥下について皆様にレクチャーしております(#^^#)

40代から機能低下が進んでくる嚥下…誤嚥性肺炎などを引き起こし危険です!

皆様前のめりになり真剣に聞いてくれております!

本当に健康意識の高い利用者様に我々も脱帽<m(__)m>

そんな皆様に負けないよう、看護師達も毎月皆様のためになる情報を調べ、まとめ、報告しております!この話だけでも聞く価値あり(≧◇≦)

聞いてみたい方はぜひぜひお越しくださいませ~(^^)/~~~

見学・体験・その他お問い合わせはこちらまで

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

ホームページはこちら

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page