top of page
  • リハビリテーション颯札幌

通所をご検討の際には・・

 こんにちは('◇')ゞ 気温差で街路樹も色づいてきましたね🌳

天候が不安定で急な☔雨🌂にあたったり、虹🌈を見かけることも多くあり秋を感じます。


先日、初物のいくらをいただき堪能しました😋😋米ウマーです(笑)



 季節も変わり🍂🍂今年も残り3ヶ月となりました。


色々生活に変化を求められながらも体力維持のため・新たな目標のため・・・・様々な思いを持ちご利用の皆様に通所いただいています。一時ご利用を控えられる方も多くありましたが多くの方にお戻りいただきお問い合わせ下さる中でもお断りすることもございます。

 颯中央ではご利用者様担当のケアマネージャーさんには毎月必要書類📜

と合わせご紹介の際に役立てていただけるよう空き状況についてのお知らせを送付させていただいています。




 ありがたいことにお受け出来ない曜日もございますがご希望ございましたらご参考の上お問い合わせください。


 颯桑園も多くの方に通所いただき要相談の曜日もございます( ;∀;)

是非各事業所へお問い合わせお待ちしております。


見学・体験・その他お問い合わせはこちらまで ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252            札幌桑園 011-522-5530 ホームページはこちら ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ http://www.fcs-rehabiliday.com


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page