top of page
  • 理学療法士 石川

お誕生日おめでとうございます🎉


皆さんこんにちわ(^-^)

今年も早いもので、一ヶ月が過ぎてしまいました(^O^)/

お正月疲れは残っていませんか?

1月生まれの皆様と、ご一緒にお誕生日のお祝いができとても嬉しく思います(^^♪

寒さにも負けない、笑顔溢れる暖かい時間をこれからも過ごしていきたいですね〜

後ろに気持ち悪いのが1人いますが(汗)

下の写真は気持ち悪いのが2人に増えてます(;゚Д゚)

最近、利用者様のご自宅を訪問する機会があります。

実際にどのような環境の中で生活を送っているのかを確認させていただいています。

また、自主練習をしている様子も見せていただき、助言させていただいています。

利用日以外の時間帯で頑張っている様子が見られ、とても嬉しく思います(^O^)

そして、通所利用中には話ししにくい悩みなども打ち明けてくれる方もいらっしゃいます。

少しでもお悩みを解決できるよう、私達も努力していきますm(__)m

共に悩み、共に考え、共に解決に向け歩む‼‼

皆さんも一人で悩まず私達に相談してくださいね!(^^)!


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page