top of page
  • 介護福祉士 田中優子

いろいろなマシンがあるんです☆その1


皆さんこんにちは!

ラグビーワールドカップ日本大会、盛り上がってきましたね。

リーチマイケル選手のような頼もしい人になりたい田中です。

さて、日本戦を観ているとこちらまで力が入ってしまい身体がこわばる・・・

そんな時にもおすすめな物理療法を今日はご紹介します。

第1弾は☆

<<<< ウォーターベッド >>>

モデルは最近中央に入った新人 Y君です。

気持ちよさそうですね~

温水が全身をマッサージしていきます。「水」本来の流体特性を応用し、浮遊感に抱かれながら力強く、心地よい刺激が楽しめます。

昔、どこかでのった事のある方に朗報!!

肩、腰の波の場所がしっくりこなかった覚えがないですか?

こちらは最新のベッドなので、身長をセンサーで感知し、ちょうどいい場所に波がやってきます。

また、上半身に波はいらない・・・など、お好みにも合わせることもできちゃいます。

エアバッグでソフトに固定された足元もほぐされて、いい感じです!

慢性疾患はもとより、ストレスによる疲労にも、単なるリラクゼーションにもおすすめの1台です。

颯のご利用者様は、

 まず始めにのり、運動へ!!

→ウォーミングアップタイプ

最後の締めにのる!!

  →ご褒美タイプ

  とにかく空いてる時にのる!!

   →臨機応変タイプ

などなど、様々ですが、皆さんに大好評です。

強さ、モードも調整ができますので、弱めのマッサージがお好きな方も安心です。

是非、体験の際には乗り心地をお試しくださいませ☆

(お身体の状態により、お勧めできない場合もありますので、ご了承ください。)

見学・体験・その他お問い合わせはこちらまで

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

リハビリテーション颯 札幌中央 011-522-6252

札幌桑園 011-522-5530

慢性疾患はもとより、ストレスによる疲労回復などにも


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page